ハーレクイン文庫
アレックスはブロンドの髪を茶色に染め、美貌を隠して 巨大企業の経営者ディミトリオスの秘書を務めている。 9年前、男性に襲われかけたところを救われて以来、 ディミトリオスのことを一途に想い続けているのだ。 外見を偽るのも秘書として信頼され、彼の近くにいるため。 だが近くて遠い毎日がつらくなり、彼女は退職を決心した。 ところが、最後の出張先のギリシアに着いたとたん、 彼はまるで初めて会ったかのようにアレックスを見つめてきた。 熱い視線に親密な振る舞い……いったい、何が起こっているの?
-
- 頁数
- 224頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2015年07月01日
-
- 著者
- レベッカ・ウインターズ
-
- 訳者
- 高山恵
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年06月19日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93672-1
-
- 書籍番号
- HQB-672 (初版I-1572)
-
モニター
複雑な心を持ったヒーロー・ディミトリオスと、恋するアレクサンドラ。ストーリーが進むにつれて明らかになるディミトリオスの傷ついた気持ち。その上になりたつ彼の人となり。甥とのふれあいを読むとディミトリオスのやさしさが垣間見えて、あっという間に読み終わりました。ディミトリオスに兄と兄嫁について視点をかえることをそっと伝えるアレクサンドラが素敵。
-
モニター
兄の言葉のせいで女性不信になりある誓いをたてた多国籍企業CEOディミトリオスと、美貌を隠しオールドミスに扮した聡明な秘書アレクサンドラ。アレクサンドラのまわりに男性が多いので嫉妬しているディミトリオスには笑ってしまいました。面白くて一気読みでした。
-
モニター
ヒロインのアレックスはヒーローのディミトリオスがすでに好きでたまりません。ですからこのストーリーはヒーローの初恋物語です。両思いになれて幸せでよかったとしみじみ思えました。ヒーローの甥のリオンもとても好印象。彼も今後、女性から熱い視線を浴びそうです。
-
モニター
ふたりのすれ違いなど、ストーリーにメリハリがありつつも、さらっと読み終われる物語でした。あんまりハラハラせずにロマンスに浸りたい方にオススメです! ヒーロー、ヒロインどちらの気持ちもすんなり感情移入できるし、ふたりを取り巻く周囲の人物もとても面白みがあったので、2読目はそちらに注目して読みました。
-
モニター
9年前に助けてもらったヒーローに近づきたくて身分と容姿を変えて秘書として働くが、近くにいるのに気付いてもらえないつらさから退職を決意。そんな矢先に彼女の魅力に気付いた社長、社長の女嫌いの原因や色々なエピソードが詰まっていてあっという間に読み終えてしまいました。
アメリカの作家。17歳のときフランス語を学ぶためスイスの寄宿学校に入り、さまざまな国籍の少女たちと出会う。帰国後大学で、多数の外国語や歴史を学び、フランス語と歴史の教師になった。ユタ州ソルトレイクシティに住み、4人の子供を育てながら執筆活動を開始。これまでに数々の賞を受けたベテラン作家である。