ハーレクイン文庫
侯爵家からの招待
療養のため、友人が住むイタリアの海辺の町へやってきたグレース。そこで出会ったハンサムな侯爵マッテオに心惹かれるものの、彼は友人の恋人らしく…。
過労で体を壊したグレースはしばらく療養させてもらうため、 イタリアで暮らす大学時代の友人、ジュリアの家を訪れた。 そこで出会ったのが、ハンサムな侯爵マッテオ。 思わず見惚れるほど魅力的な男性で、ジュリアは得意げに、 実は彼の子供を妊娠しているのだとグレースに打ち明けた。 しかし数日後、なぜかマッテオはグレースに誘いをかけてくる。 親密な恋人がいながら、その友人に声をかけてくるなんて── 憤慨してすぐさま誘いをはねつけたグレースだが、 マッテオの熱烈なアプローチはとどまることがなく……。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2015年01月01日
-
- 著者
- アン・メイザー
-
- 訳者
- 有沢瞳子
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2014年12月18日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93633-2
-
- 書籍番号
- HQB-633 (初版R-1588)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
イングランド北西部に生まれる。作家デビューは1966年で、100作を超える作品の総発行部数は9500万部にのぼる、ロマンス界の大御所作家。作品のひとつ『雪物語』は、77年に映画化されて大ヒットした。他のベストセラー作家から「彼女に憧れて作家になった」と言われるほどの伝説的な存在。ロマンス小説界でトップ作家の地位を確立している。