ハーレクイン文庫
恋愛キャンペーン
裕福だが仕事中毒の冷淡な夫ブレークに愛されず家を出たジェイム。妊娠を知らせても電話1本よこさなかった彼が、3年後、突然娘をひとり育てるジェイムの前に現れて…。
ジェイムにとって、夫のブレークはすべてだった。年上で裕福、しかもセクシーで優しい夫。でも若い彼女には結婚は早すぎたのか、多忙で不在がちな夫にちらつく女性の影に不安をあおられ、家を飛び出した。ほどなくして妊娠がわかると、一転、ジェイムは有頂天になる。きっと彼は私とこの子を迎えに来てくれる!だが夫に知らせたものの返事はなく、絶望した――。3年後。ジェイムの近隣の屋敷に、ふらりと夫が移り住んできた。いったい何が目的なの? 娘を見たら、彼はなんて言うだろう?
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2024年07月01日
-
- 著者
- ペニー・ジョーダン
-
- 訳者
- 小林町子
-
- 定価
- 760円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-63734-5
-
- 書籍番号
- HQB-1241 (初版R-423)
1946年にイギリスのランカシャーに生まれ、10代で引っ越したチェシャーに生涯暮らした。学校を卒業して銀行に勤めていた頃に夫からタイプライターを贈られ、執筆をスタート。以前から大ファンだったハーレクインに原稿を送ったところ、1作目にして編集者の目に留まり、デビューが決まったという天性の作家だった。2011年12月、がんのため65歳の若さで生涯を閉じる。晩年は病にあっても果敢に執筆を続け、同年10月に書き上げた『純愛の城』が遺作となった。