ハーレクイン文庫
忘れない夏
「婚約者としてふるまってくれないか」初めて恋した相手に説得され、休暇を一緒に過ごすことになったジェンナ。あのときの恋はまだ終わってなどいないのに。
ジェンナの部屋を、親友のスージーが泣きながら訪ねてきた。兄サイモンが決めた相手と、無理やり結婚させられそうだという。 束の間でも兄の目から逃れ、好きな男性と休暇を過ごしたい―― そう訴える親友のため、ジェンナは口裏をあわせることにした。 サイモンが電話してきたら、スージーはここにいると答える、と。 ティーンエイジャーの夏、ジェンナはサイモンに夢中だったが、 年上のガールフレンドを見せつけられて、憧れはたちまち冷めた。 わたしたちをいつまでも子供扱いする鼻持ちならない男を、 この機会にうまくだまして、ささやかな仕返しをしてやるわ!
-
- 頁数
- 200頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2022年06月15日
-
- 著者
- ペニー・ジョーダン
-
- 訳者
- 富田美智子
-
- 定価
- 550円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-31991-3
-
- 書籍番号
- HQSP-321 (初版R-652)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
1946年にイギリスのランカシャーに生まれ、10代で引っ 越したチェシャーに生涯暮らした。学校を卒業して銀行に勤め ていた頃に夫からタイプライターを贈られ、執筆をスタート。 以前から大ファンだったハーレクインに原稿を送ったところ、 1作目にして編集者の目に留まり、デビューが決まったという 天性の作家だった。2011年12月、がんのため65歳の若さで 生涯を閉じる。晩年は病にあっても果敢に執筆を続け、同年 10月に書き上げた『純愛の城』が遺作となった。