ハーレクイン文庫
真夏の千一夜
亡き父から、砂漠の国ズーランのコンドミニアムを相続したグウィニス。そこで迎えた初めての夜、違和感を覚えて目覚めると、室内に一糸まとわぬ男性がいた!
亡き父から相続したコンドミニアムの名義を変更するため、グウィニスは砂漠の国ズーランにやってきた。 父はどうやってこんなに豪華な物件を手に入れたのかしら? これならきっと高く売れて、父が遺した若き恋人と赤ちゃんに、 手厚い援助をしてあげられるわ……。 手続きが終わるまでコンドミニアムに滞在しようと決め、 迎えた初めての晩、グウィニスは違和感を覚えて目を覚ました。 誰もいないはずの室内に、何かしら気配を感じるのだ。 目を開けると、一糸まとわぬ男性が鋭い目でこちらを見ていた。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2021年06月01日
-
- 著者
- ペニー・ジョーダン
-
- 訳者
- 田村たつ子
-
- 定価
- 690円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-41430-4
-
- 書籍番号
- HQB-1060 (初版R-2200)
1946年にイギリスのランカシャーに生まれ、10代で引っ越したチェシャーに生涯暮らした。学校を卒業して銀行に勤めていた頃に夫からタイプライターを贈られ、執筆をスタート。以前から大ファンだったハーレクインに原稿を送ったところ、1作目にして編集者の目に留まり、デビューが決まったという天性の作家だった。2011年12月、がんのため65歳の若さで生涯を閉じる。晩年は病にあっても果敢に執筆を続け、同年10月に書き上げた『純愛の城』が遺作となった。