ハーレクイン文庫
嘘のまま愛して
親友の恋人の不実を確かめるため、悪女を装い彼を誘惑したサスキア。だが人違いをし、相手の男に蔑まれる。その男が翌朝、新社長としてオフィスに現れた!
控えめで有能な会計士サスキア・ロジャーズは、ギリシア人の新社長アンドレアスを前にして、言葉を失った。ゆうべサスキアは、恋人の浮気を疑う親友に泣きつかれ、わざと派手な女を演じて彼を誘惑し、誠実さを試すことにした。後から、声をかけた男性が別人だったことに気づいたのだが、その相手こそ、いま目の前にいるアンドレアスだったのだ。誤解を解こうとするも彼は耳を貸さず、サスキアを蔑むばかり。そして途方に暮れるサスキアに、信じがたい脅しをかけてきた。僕の婚約者のふりをしてほしい──断るなら解雇する、と。
-
- 頁数
- 200頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2020年09月15日
-
- 著者
- ペニー・ジョーダン
-
- 訳者
- 駒月雅子
-
- 定価
- 550円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2020年09月02日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-41267-6
-
- 書籍番号
- HQSP-237 (初版R-1731)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
1946年にイギリスのランカシャーに生まれ、10代で引っ越したチェシャーに生涯暮らした。学校を卒業して銀行に勤めていた頃に夫からタイプライターを贈られ、執筆をスタート。以前から大ファンだったハーレクインに原稿を送ったところ、1作目にして編集者の目に留まり、デビューが決まったという天性の作家だった。2011年12月、がんのため65歳の若さで生涯を閉じる。晩年は病にあっても果敢に執筆を続け、同年10月に書き上げた『純愛の城』が遺作となった。