ハーレクイン文庫
黒の公爵
貴婦人の話し相手をしている不器量なヘスターは、悪名高い放蕩公爵エイドリアンが帰還し、貞操の危機に直面する。案の定、ある日、公爵に唇を奪われてしまい…。
貴婦人の邸で話し相手をしているヘスターは、美しい姉や妹とは違って、舞踏会ではいつも壁の花。 でもその日、“黒の公爵”とあだ名される、夫人の継息子エイドリアンが帰還すると聞いて、少しそわそわしていた。 行く先々でスキャンダラスな出来事を巻き起こすという放蕩者と悪名高き公爵は、くらくらするほど魅力的だったので、 ヘスターは夫人の忠告どおり、彼に近づかないことに決めた。 だがある日、ソファでうたたね中の公爵の苦しそうな声に気づいて声をかけると──突然、唇を奪われてしまったのだ!
-
- 頁数
- 376頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2020年05月01日
-
- 著者
- マーガレット・ムーア
-
- 訳者
- 石川園枝
-
- 定価
- 740円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2020年04月16日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-58908-8
-
- 書籍番号
- HQB-1008 (初版HS-313)
中世のイングランドを舞台にした作品で好評を博す。特にハーレクイン・ヒストリカルのミニシリーズ〈戦士に愛を〉では、多くのファンを魅了した。作家になったきっかけは、8歳のとき友人とともに、美しい乙女とハンサムな男性が主人公の物語を作り上げたことだったと振り返る。トロント大学では文学士号を取得。現在、作品数は40を超え、世界中で出版されている。