ハーレクイン文庫
センセイション
ケリーと実業家の夫ドルーは、ケリーの家業のために政略結婚した。家に寄りつかない夫とほぼ別居状態だったある日、ドルーが欲望もあらわに迫ってきて……。
充実したケリーの人生で唯一の問題は、夫ドルーとの関係だ。もともと、ドルーはケリーの父親の会社を手に入れたくて、彼女は両親から自由になりたくて、便宜的に結婚したにすぎない。だから本当は夫に惹かれていても、ケリーは仮面をかぶり続けた。ほかにも女性がいるという彼に心を見せたら、傷つくだけだもの!ここ数年ケリーは、出張の多い実業家である夫の予定を把握し、彼がロンドンに戻るときはわざと旅行に出て、会うのを避けてきた。そんなふたりが、ある日パリで鉢合わせした。なんとドルーは、欲望を隠しもせずケリーに迫ってきて……。
-
- 頁数
- 200頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2019年06月15日
-
- 著者
- シャーロット・ラム
-
- 訳者
- 藤波耕代
-
- 定価
- 550円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2019年06月07日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-99390-8
-
- 書籍番号
- HQSP-190 (初版R-216)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
第2次大戦中にロンドンで生まれ、結婚後はイギリス本土から100キロ離れたマン島で暮らす。大の子供好きで、5人の子供を育てた。ジャーナリストである夫の強いすすめによって執筆活動に入った。2000年秋、ファンに惜しまれつつこの世を去った。ハーレクイン・ロマンスやハーレクイン・イマージュなどで刊行された彼女の作品は100冊以上にのぼる。