ハーレクイン文庫
クリスマスの受難
冷酷な社長ドミニクへの片思いに疲れ、秘書のキャシーは辞表を出した。だが大雪の中ドミニクと車の事故に遭い、二人きりでコテージに避難することになる。
キャシーはついに辞表を提出した。最愛の人、ドミニクに。 この5年、キャシーは社長であるドミニクの個人秘書として、 休暇も取らず献身的に尽くしてきた。 だが仕事一筋で冷淡な彼は、当然キャシーになど目もくれない。 行き場のない苦しい片思いをあきらめるため、 キャシーはクリスマスを姉の家で静かに過ごすことにしたのだ。 突然のキャシーの行動に怒りをあらわにしたドミニクだったが、 一転して意外な申し出をしてきた──車で送り届けてくれると。 今日はクリスマスイブ。いったいドミニクは何を企んでいるの?
-
- 頁数
- 200頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2018年11月15日
-
- 著者
- キャロル・モーティマー
-
- 訳者
- 竹本祐子
-
- 定価
- 550円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2018年11月02日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-99376-2
-
- 書籍番号
- HQSP-176 (初版R-880)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
ハーレクイン・シリーズでもっとも愛され、人気のある作家の一人。14歳の頃からロマンス小説に傾倒し、アン・メイザーに感銘を受けて作家になることを決意。コンピューター関連の仕事の合間に小説を書くようになり、1978年に見事デビューを果たす。以来、数多くの作品を生み続け、2015年にはアメリカロマンス作家協会から、その功績を称える功労賞を授与された。エリザベス女王からも目覚ましい活躍を認められている。