ハーレクイン文庫
愛しすぎた結末
【傲慢系ヒーロー特集】 自信家で情熱あふれるスペインの大富豪ラウルと、美しくも平凡なイギリス人女性ペニーの恋。すれ違いの果てに別離した二人に、皮肉な再会が訪れて…。
ペニーの恋人ラウルは大企業を経営するスペイン人大富豪。情熱的で献身的な彼に愛され、ペニーは最高に幸せだった。とはいえ不安はあった。プロポーズの言葉がまだ聞けないのだ。23歳の誕生日、プレゼントが指輪ではなかったのがきっかけでペニーはやけを起こし、以来、二人の間はぎくしゃくし始める。彼女は思い悩んだ末、意を決して自ら結婚を切り出した。するとラウルは陰気に笑い、思いがけない言葉を投げつけた。「きみはいい女だが、それほどの女じゃないよ、ペニー」彼女の恋は終わった――皮肉な運命が再会をもたらす日まで。【今月の究極
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2009年10月01日
-
- 著者
- ジャクリーン・バード
-
- 訳者
- 高田真紗子
-
- 定価
- 681円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-93256-3
-
- 書籍番号
- HQB-256 (初版R-1665)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
趣味は油絵を描くことだったが、家族からにおいについて苦情を言われ、作家の道に進んだという。旅行が好きで、アルバイトをしながらヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアを回った。イギリスに戻ったのちに結婚。2人の息子に恵まれ、現在も故郷のイングランド北東部に暮らす。ベストセラーリストにもたびたび登場する実力派。