ハーレクイン文庫
静かに愛して
フリスが勤める会社が経営不振で合併されることに。その相手は、彼女が若くして結婚しすぐに別れたレオンの会社だった。彼に復縁が合併条件だと脅され……。
フリスは巨大企業の御曹司であるレオンと出会ってすぐ結婚した。 若くて自信がなかったフリスにとっては、彼が世界のすべてだった。 だが、彼は違った。復讐のためにフリスを利用しただけだったのだ。 それを悟ったとき、彼女は短い結婚生活に別れを告げ、家を出た。 深く傷ついたフリスは不幸な結婚を忘れようと懸命に働き、 4年後、ついにメーカーの販売部門を任されるまでになった。 しかし突然、フリスの勤める会社は経営不振に陥ってしまう。 ある晩、社長から合併先の代表を紹介され、フリスは凍りついた。 目の前に、冷たい目をしたかつての夫が立っていた!
-
- 頁数
- 200頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2016年12月15日
-
- 著者
- ダイアナ・ハミルトン
-
- 訳者
- 三好陽子
-
- 定価
- 550円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年12月02日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-99330-4
-
- 書籍番号
- HQSP-130 (初版R-1089)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
イギリスの作家。ロマンチストで、一目で恋に落ち結ばれた夫との間に3人の子供をもうけた。就寝前の子供たちにベッドで読み聞かせるために物語を書きはじめる。ロマンス小説家としてのデビューは1987年で、その後多くの名作を世に送る。2009年5月、ファンや作家仲間に惜しまれつつ亡くなった。