ハーレクイン文庫
ガラスの靴
田舎からロンドンに出てきたダーシィは魅力的な実業家リードの秘書になって以来、彼を慕っている。ある日、フロリダの実家を訪ねる彼に恋人役で同行しろと言われ……。
君は母を見失ったのか、長旅を終えたばかりの老婦人を! 怒り狂うリードを前に、ダーシィは言葉もなく身をすくませた。 敏腕実業家であるリードの秘書に雇われて7カ月、 ダーシィは今日、ロンドンを訪れた彼の母親を迎えに行った。 確かに空港で会えたのだが、オフィスに戻ってくる途中、 老婦人は忽然と消えてしまった。ちょっと目を離したすきに。 絶望的だわ──彼の信頼を失ってしまったんだもの。 今までひそかに抱いていた彼への想いも、もう叶わない。 ダーシィは悲しみをこらえて、首を言い渡される瞬間を待った。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2016年10月15日
-
- 著者
- キャロル・モーティマー
-
- 訳者
- 阿木よし生
-
- 定価
- 550円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年10月06日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-99326-7
-
- 書籍番号
- HQSP-126 (初版R-556)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
ハーレクイン・シリーズでもっとも愛され、人気のある作家の1人。14歳の頃からロマンス小説に傾倒し、アン・メイザーに感銘を受けて作家になることを決意。コンピューター関連の仕事の合間に小説を書くようになり、1978年に見事デビューを果たす。以来、数多くの作品を生み続け、2015年にはアメリカロマンス作家協会から、その功績を称える功労賞を授与された。エリザベス女王からも目覚ましい活躍を認められている。