ハーレクイン・シリーズ
恋に落ちた夜
ケイトリンは2年間働いてきたホテルを辞めようとしていた。 オーナー、ラザロへのかなわぬ思いを断ち切るためだ。 2年前、実習生だった彼女はほんの束の間ラザロと言葉を交わし、 家まで送ってもらった。それだけの、キスさえなく別れた夜。 ケイトリンは彼の隠された優しさを知り、恋に落ちた。 今、目の前にいる彼は私のことなど忘れてしまったようだけど。 ところがラザロは、二人の出会いの夜を鮮明に覚えていた。 過去の記憶をたどるように、頬に残る傷跡に手を触れる。 そう、あれは、あのいまわしい事件が起こる直前の週末だった……。 ラザロは不意に彼女を引きとめたくなり、秘書のポストを提示した。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年10月05日
-
- 著者
- キャロル・マリネッリ
-
- 訳者
- 高田恵子
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年09月18日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-90360-0
-
- 書籍番号
- K-350 (初版R-2396)
読者レビュー
-
レビューキャンペーン
ケイトリンとラザロはお互いに思いあっていながら、障害が横たわっています。それは悪意ある人の口から告げられ、ラザロの心を苦しめます。どうしようもない事実なら、受け入れて前に進まなければ。過去にとらわれてしまうラザロ。ケイトリンを傷つけ、そのことで自分も傷ついてしまいます。愛している人より悪意のある人物の言葉に蝕まれ真実の愛を失ってしまうラザロ。愛を信じることが再生につながるように思いました。
同じテーマから探す
イギリスで看護教育を受け、救急外来に長年勤務する。バックパックを背負っての旅行中に芽生えたロマンスを経て結婚し、オーストラリアに移り住む。現在も3人の子供とともに住むオーストラリアは、彼女にとって第二の故郷になっているという。