ハーレクイン・シリーズ
長年の恋にやぶれ、涙に暮れていたプリンセス・リリは、 モンテドーロ公国のプリンス・アレックスに慰められた。 ふだんは冷たく、ろくに口もきかない彼の意外なやさしさに、 リリは初めて心を……そして、身を許した。 ところが、夢のような情熱の時を過ごしたのもつかのま、 彼はもとのよそよそしい態度に戻り、彼女を突き放した。 失意のなか自国へ戻ったリリを、さらなる衝撃が待っていた── なんと、アレックスの子を身ごもっていることがわかったのだ! 両家の話し合いの結果、彼との結婚を余儀なくされ、リリの心は沈んだ。 この先も、あの冷酷なプリンスに愛してもらえるとは思えなくて……。
-
- 頁数
- 192頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年08月05日
-
- 著者
- クリスティン・リマー
-
- 訳者
- 秋庭葉瑠
-
- 定価
- 754円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年07月16日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-22381-4
-
- 書籍番号
- I-2381
-
じゅじゅ
新しい愛をつかもうとするプリンセスと、過去の亡霊に縛られて動けない、愛するものを作らないプリンス。二人の葛藤と、それでいて惹かれあっていくストーリーに興奮を抑えきれずグイグイ引き込まれてしまいます。何度もつかみかけてはつかめない愛の行方がどうなるか。どうやって愛をさらけ出すかが読みどころじゃないかと思います。一筋縄ではいかない愛の行方を楽しめる作品に間違いないです!
-
モニター
始まりからいきなり衝撃的な幕開けで、ドキドキしながら読みました。なかなか自分の心に素直になれないアレックスとリリに、もどかしく思ったり共感したりしながら、波瀾の展開にぐんぐん呑みこまれて、最後までページを繰る手が止まりませんでした。やっと丸く収まったかと思ったところでまたひと騒動ありましたが、本当に最後の最後まで結末が予想できず面白かったです。
-
モニター
妊娠したために結婚したリリとアレックス。リリの努力も報われず、二人の距離は縮まりません。私ならとっくにあきらめてしまうかも。遭難事故で本物の夫婦になったのに、アレックスは彼の都合でアメリカに行き、リリを置いてきぼりにします。36日間連絡もなくこれは妊婦にすごいストレスです。胎教にも悪いです。身重の妻にはもう少し配慮が必要です。リリのパパがアレックスに仕打ちを与えたのにも納得できます。
大型書店やUSAトゥデイ紙のベストセラーリストにたびたび登場する。RITA賞に2作品がノミネートされ、ロマンティックタイムズ誌でも賞を獲得した実力の持ち主。ロマンス小説家になるまで、女優、店員、ビルの管理人など実にさまざまな職業を経験しているが、すべては作家という天職に巡り合うための人生経験だったと振り返る。オクラホマ州に家族と共に住む。