ハーレクイン・シリーズ
いくつもの夜と昼を
不意に奪われた再会の口づけ。一瞬にして思い出のが数々がよみがえり……。
デイナはアメリカ政府直属の秘密組織〈オメガ〉で働く捜査員。今回の任務はスコットランドのゴルフトーナメントに参加し、北朝鮮の天才ゴルファー、キムリーを父親とともに亡命させること。かつてオリンピックのカヌー競技で優勝したスポーツ万能のデイナには、アマチュアゴルファーを装い、キムリーに近づくのは容易なことだった。ところが、現地のゴルフクラブで出会ったのは昔の恋人ルーク。彼は会うなりデイナを腕に抱き、いきなりキスをした。デイナは苦い思い出がよみがえり、すぐに身を引きはがしたが、このことが任務の妨げになるのは明らかだった。翌日、オリンピックの金メダリストと元恋人のキスが新聞をにぎわすと、デイナはとても極秘の行動がとれなくなった……。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2008年11月20日
-
- 著者
- マリーン・ラブレース
-
- 訳者
- 木内重子
-
- 定価
- 755円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-82602-2
-
- 書籍番号
- HP-2
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
アメリカ・ロマンス小説界最高峰のRITA賞をはじめ、数々の受賞歴を誇り、USAトゥデイ紙のベストセラーリストにもしばしば登場する人気・実力ともに一流の作家。アメリカ空軍士官として、国防総省や世界各地の基地で二十三年間を過ごしたのち、小説家に転身したという異色の経歴の持ち主でもある。作品数は七十を超え、総発行部数は七百万部以上にもおよぶ。執筆以外の時間は、彼女だけのハンサムなヒーローである夫とともにオクラホマ州に住み、旅行やゴルフ、友人や家族とのにぎやかなディナーを楽しんでいる。