ハーレクイン・シリーズ
ナニーが恋した大富豪
秘密を知られたら、どうすればいいの?
憧れの彼と一つ屋根の下に暮らすなんて。
生後8カ月のメグと暮らすイエナには、誰にも言えない秘密がある。 実はイエナは北欧の小国ラースランドの王女。 恋人が戦地で非業の死を遂げ、失意のなか妊娠に気づいた彼女はスキャンダルを恐れてアメリカに渡り、身分を隠してメグを産んだ。 以来、マスコミの目に怯えながらひっそりと暮らしている。 ある日、憧れている雇い主の兄リアムが困った顔で赤ん坊を抱き現れた。 元恋人の遺児を引き取ったものの、世話に手を焼いているという。 やがて、彼は驚くべき言葉を口にした。「君をナニーに雇いたい」 呆然とするイエナをリアムは強引に説得し、家に連れ帰ってしまう。 もし彼に、私が本当は王女だと知られたら……?
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年03月05日
-
- 著者
- レイチェル・ベイリー
-
- 訳者
- 神鳥奈穂子
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年02月19日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51649-7
-
- 書籍番号
- D-1649
読者レビュー
-
モニター
男らしい男性像を描いた今作もレイチェル・ベイリーらしい作品に仕上がっています。素敵な世界観に夢が広がります。一気に読んでしまいました。
-
モニター
人には、多かれ少なかれ、秘密があります。また、嘘もあります。でも、真心と誠実さがあれば、幸せがつかめるのではないでしょうか。ともに我が子の片親を失ったヒーローとヒロインがすすむ道を応援したいです。
-
モニター
若くして妊娠し、混乱のあまり母国をにげだしたヒロインのイエナは、実はとてもしっかりした女性だと思います。ヒーローのリアムも突然の赤ちゃんに驚きはしますが、うまく適応できています。この二人なら、乗り越えていけるでしょう。そして、つらい状況のあとで愛を見つけることができて本当によかったと思いました。
幼いころからずっと読書中毒。心理学と社会福祉の学位を取得後、夢を実現してロマンス小説作家となった。まるでパラダイスのようなオーストラリアのサンシャインコーストで、彼女自身のヒーローと4匹の愛犬とともに暮らしている。