ハーレクイン・シリーズ
ボスの愛人候補
失恋の傷を癒やす最良の薬はとびきり上等な男性との情事かもしれない!
婚約者に裏切られ、会社も辞め失意の日々を送るビビアンのもとに、 ジャック・ストーンが新たな仕事を持ち込んできた。 気まぐれに買った自身の広大な屋敷のインテリアデザインをビビアンに任せたいという。彼とは旧知の仲で、 その性格はよくわかっている。絶対に相手にノーと言わせないのだ。 ビビアンは半ば仕事を引き受ける覚悟でジャックと向き合い、 改めて彼がいかに魅力的か気づかされた。そういえば、昔の同僚は 彼を“歩く男性ホルモン”と陰で呼んでいたっけ。 失恋の傷を癒やしてくれるのは、 ジャックのようなとびきりセクシーな男性との情事かもしれない!
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2014年08月20日
-
- 著者
- ミランダ・リー
-
- 訳者
- 加納三由季
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2014年07月31日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-12991-8
-
- 書籍番号
- R-2991
読者レビュー
-
モニター
お互いの目線で書かれているので、ただでさえ素敵なヒーローがより魅力的に感じます。前向きに頑張るヒロインにも好感がもてました。ホットなシーンも読みやすいです。読後、あたたかく幸せな気持ちになれました。
-
モニター
作品名からは想像できない彼の優しさと、失恋したばかりのヒロインの心の変化に引き込まれ一気に読破してしまいした。こんなときめきは非日常です!! ぜひ、日常を忘れて自分の時間に浸ってください。
-
モニター
とても爽やかで前向きな気持ちになれる作品でした。ヒーローとヒロインの気持ちは同じなのにすれ違いギクシャクするシーンは、早く続きを読みたい気持ちにさせてくれます。セクシーな描写も多く、とても刺激的でドキドキしました。
同じテーマから探す
オーストラリアの田舎町に生まれ育つ。全寮制の学校を出て、クラシック音楽の勉強をしたのち、シドニーに移った。幸せな結婚をして3人の娘に恵まれたが、家にいて家事をこなす合間に小説を書き始める。現実にありそうな物語を、テンポのよいセクシーな描写で描くことを得意とする。趣味は幅広く、長編小説を読むことからパズルを解くこと、そして賭事にまで及ぶ。