ハーレクイン・シリーズ
ウエディング・ストーリー2008 愛は永遠に
愛人の秘密
アラーナは五年ぶりに突然再会した男性を見て愕然とした。たった六カ月だけ夢のような生活を与えてくれたギリシャ人の大富豪――レオン・アンドレアコス!だが楽園での暮らしは、恐ろしい出来事と共に終わりを迎えたのだった。彼女は今、茫然として立ち尽くすしかなく……。
フィアンセを演じて
家政婦のミスティは雇い主ジョヴァンニからの唐突な依頼に言葉を失った。彼の妹がマスコミの餌食になるのを防ぐため、しばらく婚約者を演じて世間の関心をそらしてほしいという。この四年間、雇い主への思いを隠してきた彼女は、ジョヴァンニの残酷な頼みに心を引き裂かれた。
花嫁の決心
結婚式の行われる教会に向かうリムジンの中で、プリシラは反省していた。六カ月前、彼女は今リムジンを運転しているジョッシュに振られたのだ。いくら見返すためとはいえ、好きでもない人と結婚するわたしの運転手に指名するなんて。後悔に駆られた彼女は大胆な行動を取る。
パリでの出来事
妹の結婚式に花嫁の付き添いとして出席するため、シャロンは両家の家族や親戚や友人と一緒にパリにやってきた。宿泊先のホテルで顔を合わせたのは、高校時代の同級生アンドルー。彼も花婿の付き添いを務めるという。魅力的な男に変身した彼に、シャロンは心ときめくが……。
-
- 頁数
- 240頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2014年06月20日
-
- 定価
- 954円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-80711-3
-
- 書籍番号
- W-11
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
十代のころに初めてミルズ・アンド・ブーンのロマンス小説を読み、それ以来大ファンとなった。ロマンスの舞台として理想的な地中海地方、そしてイギリスの田園が大好きで、とくに歴史ある城やコテージに惹かれるという。趣味はウォーキング、ガーデニング、刺繍、お菓子作りなど。現在は家族とイギリスに在住。
ロンドン生まれ。写真家、看護師、オーストラリアの砂漠での救急車の運転手など、多くの職業を経験する。それでも、作家がこれまでで最高の職業だと語る。医師の夫をモデルにすることもある小説のヒーロー作りの合間に、料理や読書、観劇、アメリカのウエストコースト・ミュージック、娘や息子との会話を楽しんでいる。
子供のころからクローゼットにこもって詩や物語を書いていた、天性のストーリーテラー。アリゾナ大学大学院で修士号を取得したのち、英語教師、ジャーナリストを経てロマンス小説家へと転身。以来活躍を続け、黄金の羽根ペン賞をはじめとする数々の賞を受賞、RITA賞にもたびたびノミネートされている。アリゾナ州在住。
ヨーロッパに生まれ、ニューヨークで育つ。現在は南カリフォルニア在住。すばらしい夫とやんちゃ盛りの二人の子供と暮らしながら、子育てから解放され執筆に専念できる日を心待ちにしている。アメリカロマンス作家協会のRITA賞を受賞。マリー・ニコールの名でも多数の著作がある。