ハーレクイン・シリーズ
恋するレディたち
荒野の薔薇
ジェシカは亡き夫が遺した牧場を目指して西部にやってきたが、駅馬車宿の酒場でならず者の兄弟にからまれてしまう。そんなとき謎めいた無法者ブレイドに救われ、彼女は目的地まで身を守ってもらえないかと申し出る。すると彼は信じられない条件を提示してきた。
風に向かって
南北戦争で婚約者と肉親を失ったケイトは西部に移住しようと決めた。だが、男手がないと幌馬車隊に加えてもらえない。しかたなく雇うことになった男性は、憎むべき南軍の元軍医であるセスだった。ケイトはセスに心を開こうとせず、冷たい態度をとっていたが……。
ささやかな願い
アリッサは覚悟を決め、はるばるテキサスの田舎町まで旅してきた。人生を一から出直すために。ところが鍛冶屋のカールに出会い、ひと目で惹かれてしまう。しかしアリッサには彼と結婚することなど考えられなかった。絶対に誰にも知られたくない秘密があったのだ。
-
- 頁数
- 368頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2008年09月20日
-
- 定価
- 1,216円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-80056-5
-
- 書籍番号
- PS-56
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
情熱的なロマンスとスリリングなサスペンスの名手として名高い、世界的ベストセラー作家。歴史物やパラノーマル作品にも積極的に取り組み、100冊にも及ぶ著作はおよそ20カ国語に翻訳されている。数々の受賞歴を誇り、雑誌やテレビの世界でも活躍するなど、名実ともに人気を得ている作家である。太陽と海をこよなく愛し、作品の舞台としても好んで描く南フロリダに暮らしている。
数々の受賞歴を誇るベストセラー作家。処女作『独立軍の花嫁』でロマンティック・タイムズ誌の批評家賞を受賞。以後、作品を次々と発表し、ヒストリカル・ロマンスの第一人者となる。ロマンス小説の執筆をはじめる前は地方紙の記者や編集を経て、広告会社の社長の職についていた。現在はメンフィス在住。アメリカロマンス作家協会ジョージア支部で議長を務めている。
ニューヨーク・タイムズ誌をはじめとるするベストセラーリストに何度も名前が載る人気作家。これまでに歴史物や現代物のロマンス小説を40冊以上発表し、その刊行部数は全世界で1000万部を超える。弁護士や新聞編集者、舞台演出家といった多方面にわたる経歴を誇り、現在は大学教授としても活躍中。コロラドと南フロリダにある自宅を行ったり来たりしているという。