ハーレクイン・シリーズ
かつて誘拐され、恐怖を味わったアラーニは、何年もかけて彼女の心を解きほぐしたジャクソンに口説かれ、とうとう夜をともにした。驚くほど奔放な一夜を。ところが翌朝、目覚めるなり彼に部屋から追い出されたのだ。あの甘い愛のささやきは本物だと信じたのに……。悲しみを忘れようと忙しくするアラーニの前に、苦悩を浮かべたジャクソンが現れ、信じがたいことを口にした。「何も覚えていないんだ。ぼくはきみを抱いたのか?」
-
- 頁数
- 400頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2012年04月20日
-
- 著者
- ローリー・フォスター
-
- 訳者
- 岡聖子
-
- 定価
- 1,216円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2012年04月06日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-80070-1
-
- 書籍番号
- PS-70
-
モニター
シリーズ物で、前作は読んでいなかったのですが、十分楽しんで読むことができました。王道のロマンス本をずっと読んできていましたが、こういった先が読めずハラハラしながらもきちんとロマンスがある作品も、ページ数を気にせず、あっという間に読むことができました。
-
モニター
前半は、ヒーロー&ヒロインのホットなシーン(よく邪魔されていますが(笑))、後半に入ると、ヒーローの仕事ゆえの強さやかっこ良さが随所に見られ、良かったです♪ 最後までとても楽しく読めました。次へ繋がる伏線もしっかりあり、私好みの強いヒロインの様で、次回作もとっても楽しみです♪♪
-
モニター
二人の恋愛模様と思いきや、アラーニが話の中でどんどん素敵な女性になっていくところやたくましく非の打ち所がないジャクソンがアラーニと関係してから、人間らしく本来の自分を見つけ出していく様子など、恋愛を通じてそれぞれが変わっていく姿がよかったです。アラーニはやまとなでしこのようで、見習うべきところがありました。
-
モニター
ホットでワイルドで文句なしに面白い作品です! シリーズの3作目とのことですが、初めてでも作品の世界観にすんなりと入り込むことができ、すっかり虜になりました(前作をぜひ読んでみたくなりました)。登場するヒーローは、思わずため息をついてしまうくらいとても魅力的。危険な香りがお好きな方は必読です。
-
モニター
ローリー・フォスターのヒーローはホントにカッコイイ男で最高★ アラーニは誘拐され、心に傷を負っても、それに負けずに生きている姿に感動しました。もちろん、ジャクソンはそんなアラーニにぴったりな男で強くて優しいヒーロー! あっという間に読み切ってしまいました。スピンオフも面白そうなストーリーで気になって仕方ないです!
-
モニター
久しぶりに読む長編にやや不安はあったものの、始めからひきつけられる展開にワクワクしながら読み進められた。頼もしいという表現では足りない万能なヒーローとその仲間達には大満足! 既刊の関連作をとても読みたくなった! サスペンスだけれど、優しさやハッピーエンドが心地よい読後感。
-
モニター
すごくすごくもどかしいです(笑)。アラーニとジャクソンが良い雰囲気になるといつも邪魔が入ります。初めてHQ小説を読んだのですが、HQに登場するヒーロー達は、みんなこんなに積極的なのですか? ジャクソンがアラーニにきわどい問いかけをどんどんするので胸がドキドキしました。
愛に対する確固たる信念を、セクシーな作風と切れ味のいい文章で表現し、読者の支持を得ている。高校時代からの恋人である夫と共にアメリカのオハイオ州に住む。小説を書くことは大好きだが、いちばん大切なのは、どんなときも家族だという。