ハーレクイン・シリーズ
ジアがコーディネートを担当するパーティに、コンスタンティンは突然現れた。音信不通となってから、19カ月と5日と8時間。初めて彼と触れ合ったとたん燃えあがった炎は、その後の歳月とともに落ち着いてきていたのに……。ジアはすでに別の相手と人生を前に向かって歩き始めていた。そんなこととは知らないコンスタンティンは彼女を抱き締め、独占欲もあらわにキスをした。燃えあがる炎に、ジアは絶望する。あんまりだわ。どうして彼は今になって戻ってきたの?
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2012年03月05日
-
- 著者
- デイ・ラクレア
-
- 訳者
- 高山恵
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2012年02月24日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51506-3
-
- 書籍番号
- D-1506
-
- ミニシリーズ
- ダンテ一族の伝説
-
モニター
ジアは、炎を感じることができる!! 炎って何!? と思ったら、これが運命の人と触れ合った時に燃え上がるというじゃないですか!! そんな炎を感じるなんて、運命の人と出会えるなんて、すっごくロマンチック!! でもジアは炎と愛は別のものとして、彼・コンスタンティンに愛して欲しいと願います。最初から最後まで、ストーリーに起伏があって、楽しかったです。読んでる私も炎を感じることができたら……なんて思いました。
-
モニター
炎によって結ばれると、情熱と幸せが続くという伝説に二人が振り回されてしまいます。二人の間にあるのは、伝説か? 愛か? ヒロインが悩んでいる姿に、もっと素直になって飛び込んでしまえ~と何度もエールを送りながら読みました。
-
モニター
長い間音信不通状態だったジアとコンスタンティン。心の底では求めあう二人でしたが、それぞれの家族事情、結婚観等で溝ができていました。困難を克服し、打ち勝ち、それを補って余りある二人の心の絆。今、結婚を真剣に考えている人達に贈りたい一冊です。
-
モニター
シリーズものの途中の作品を読むのに不安がありましたが……。途中から読んでも十分楽しめる作品です。気になる内容は、ヒロインが襲われたり、囮になったりと、ハラハラ度はMAX。もうてんこ盛りです。すれ違い度も高め。本当にお互い勘違いしまくってます。きちんと話し合えば解決するのに、誇り高い2人はお互いに勘違いしたまま、向き合う事が出来ずにいます。ほどよいじれったさ加減です。最後の場面は本当に泣けます。むしゃくしゃして泣いてスッキリしたい夜におススメの一冊です。
-
モニター
大好きなハーレクインですが、ファンタジーの要素があるものはあまり入り込めないので、普段は読まないようにしていました。でも、これはわりとすんなり受け入れられました。炎の力に逆らって、成功を求めていなくなってしまった運命の恋人が、果たして本当に運命の恋人なのか……。真実の愛情を探す、胸がキュンとする物語でした。 他の家族の炎の物語も読んでみたくなりました。
家族とともに、ノースカロライナ州東岸沖にある小さな島、ハッテラス島に住む。毎年激しい嵐に襲われ、しばしば停電に悩まされても、それを補って余りある美しい自然や楽しい釣り、そしてこの上なくすばらしい海の眺めに魅せられているという。猫やハムスターなどのペットに囲まれ、賑やかに暮らしている。