ハーレクイン・シリーズ
ベラ・ローザは永遠に
恋人たちのレストラン
彼は多くの命を救ったヒーロー。なのに、どうして心は傷ついたままなの?
クリスティアーノ・カサリ――マリエラはパソコンでその名前を検索して驚いた。すごい。彼はローマであった爆破事件の現場で活躍した救助隊員だった。煙の立ちこめる地下鉄のトンネルから、赤ん坊や子供を連れて生還……。でも、彼女が知るクリスティアーノは、いつもひとりでいる孤独な男。彼とはたまたまレストランで席が隣になって話すようになったけれど、クリスティアーノは自分の身の上については、いっさい語ろうとしない。立ち入るべきことではないが、彼に惹かれる気持ちは抑えきれなかった。やがてマリエラは、事件の話になると口を閉ざすクリスティアーノに、彼が心に受けた痛手の深さを思い知らされるのだった……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2011年10月05日
-
- 著者
- バーバラ・マクマーン
-
- 訳者
- 秋庭葉瑠
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2011年09月21日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-22195-7
-
- 書籍番号
- I-2195
-
- ミニシリーズ
- 恋人たちのレストラン
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
アメリカ南部で生まれ育ち、航空会社で1年間世界を旅したのち、カリフォルニアに落ち着く。コンピュータ会社で働きながら、子供たちが学校に通うようになってから執筆活動を開始。今では会社を離れてフルタイムの作家となったが、さらに執筆に専念するため、夫とともにサンフランシスコのベイ・エリアからシエラネバダ山脈に移ってからは、窓から美しい風景を眺める余裕もでき、心ゆくまで創作を楽しんでいる。