ハーレクイン・シリーズ
復讐の波紋
宮殿に囚われて
ファッションサロンで働く新進デザイナーのサファイアは、ジェバイ王国のシーク、ハリドに半ば命令のようにわずか四週間でウエディングドレスを作ってほしいと依頼される。赴いたジェバイで待っていたのは、ハリドからの過剰なほどの歓待。だがいつになっても、ドレスの主である花嫁を紹介してもらえず、あまりに奇妙だと思い始めた矢先、彼女は驚愕の事実を知る。
愛されぬ妻
アラブの王族ハリドと政略結婚させられそうだったエレーヌ。友人のパオロは、そんなエレーヌを救うため、ハリドが誰かと結婚するまでと決めて形式上の結婚を提案する。偽りの婚姻関係を続けて十二年、ついにハリドの結婚が決まるが、ハリドが奪うようにして花嫁にした女性がパオロの想い人と知り、エレーヌは罪の意識に襲われて凍りついた。
-
- 頁数
- 320頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2010年09月05日
-
- 定価
- 1,005円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-81595-8
-
- 書籍番号
- PB-95
-
- ミニシリーズ
- 復讐の波紋
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
オーストラリア出身。初めて物語を作ったのは十一歳のとき。賞に応募するも、応募規定を誤ってしまい失格に。その挫折がもたらした影響は大きく、やがて彼女は会計士としての道を選ぶ。故郷アデレードからキャンベラに移り住んだとき、現在の夫と出会った。結婚し、四人の娘に恵まれ幸せな日々を送っていたが、夢をあきらめきれずもう一度小説家を目指すことに。数々の挫折を乗り越え、ついに自らの手で作家としての人生を切り開いた。今ではオーストラリアのロマンス作家協会で、副会長を務める。