ハーレクイン・シリーズ
王冠の行方 Ⅳ
閉ざされた王宮
ペンウィック王国にまつわるスクープを求め、テレビリポーターのジェイドは宮殿にやってきた。ところが護衛官として現れたのは、かつての夫J・T!「昔のよしみで中に入れて」ジェイドは頼んだが、彼はつれなく断ると、悠然と宮殿の中へ消えていった。
囚われたプリンス
アメリカ留学中のセーラは、ペンウィック国王妃の命を受け、王位継承者の可能性のある青年を王国へ連れて帰ることになった。空港に現れたシェーン・コーデロを一目見た瞬間、セーラは熱い気持ちをかき立てられた。十六時間のフライト中、ずっと彼と二人きりだなんて……。
-
- 頁数
- 320頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2010年06月20日
-
- 定価
- 943円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-75373-1
-
- 書籍番号
- P-373
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
旅行をこよなく愛する彼女は、機会さえあれば夫と連れだって研究旅行に出かける。ハッピーエンドが大好きで、六十冊を超える作品を書き、今でもこの職業を世界最高と自負している。現在は夫と子ども二人、それに誇大妄想気味のゴールデン・リトリーバーとともに南カリフォルニアに暮らす。
ケンタッキー州ルイヴィル大学を卒業。作家になる前は、映画館、レストラン、有名百貨店などで働いた。医療関係の出版物の編集をしていたときは、難しい用語の綴りをおぼえたが、もう二度と使わないという。余暇には古い映画や老舗、風変わりなアンティーク、ホット・ジャズ、さらにホットなサルサを楽しむ。現在、夫との間に息子が一人いる。