ハーレクイン・シリーズ
がちょうの乙女の忍ぶ恋
クリスマスに私の愛する子爵が帰ってきた!でも頼まれたのは、彼のための花嫁選び。
アンナ・リーゼははっきり言って、幸せではなかった。初めは母、続いて父も亡くし、継母と継妹にうとまれながらの日々。話し相手になってくれるのは、仲良しのがちょうだけ。そこへ、20年近く離れ離れだった幼なじみ、ピーターが帰ってきた。片想いの相手は、ハンサムで魅力的なクリバートン子爵へと成長していた。アンナ・リーゼはうれしかったけれど、自分の服を見て涙をこらえた。こんなみすぼらしい格好とあかぎれの手で、ピーターには会えない。子爵はクリスマスに舞踏会を開き、そこで花嫁選びをするのだという。継母と継妹は興奮するが、アンナ・リーゼは愛する人の選択が悲しかった。私はピーターにとって永遠に幼なじみ。彼の花嫁にはなれないのね……。
-
- 頁数
- 256頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2022年12月05日
-
- 著者
- キャロル・アレンズ
-
- 訳者
- 高山恵
-
- 定価
- 910円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-75487-5
-
- 書籍番号
- PHS-292
南カリフォルニアに生まれ育ち、ロマンス小説のヒーローのような夫と現在もそこで暮らしている。小説を書く技術は、全米ロマンス作家協会で出会った寛大な作家たちから学んだ。おかげで初めて書いた本が売れ、生涯の夢が実現した。執筆以外の時間は家族と海辺でキャンプをしたり、山小屋でのんびり過ごしたりするか、一人でガーデニングや読書を楽しんでいる。