ハーレクイン・シリーズ
皇太子と醜いあひるの子
ハーレクイン・ロマンス〜純潔のシンデレラ〜
貧しい者は選ぶ側には立てない。妹と家と馬を守るため、彼女は自らを売った。
オーラはずぶ濡れの下着姿で、異国の皇太子カリムの前にいた。皇太子は負債を返せなくなった彼女の牧場を買いに来たのだ。並はずれて凛々しい男性に、こんな姿を見られるなんて。屈辱感に震えつつも、オーラは着替えて契約の話し合いに臨んだ。ところがカリムは彼女に年齢を尋ね、22歳という答えを聞くと驚くようなことを言った。「僕の婚約者になってくれ」毎日泥と汗で汚れてばかりの、ろくにデートの経験もない私が?オーラが真っ赤な顔であわてていると、皇太子は冷笑した。「君と結婚するつもりはない。恋人らしいことをするつもりもだ」
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2022年11月05日
-
- 著者
- ハイディ・ライス
-
- 訳者
- 麦田あかり
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-74964-2
-
- 書籍番号
- R-3726
-
- ミニシリーズ
- ハーレクイン・ロマンス〜純潔のシンデレラ〜
USAトゥデイのベストセラー作家。ロンドンで生まれ育ち、2人の息子と夫、そして2匹のハムスターとともに現在もそこに暮らす。10代からずっと映画マニアであり、ロマンス中毒だという。イギリスの大衆紙デイリーメールと、そのアイルランド版姉妹紙で10年ものあいだ映画批評家として活躍。その後、理想の仕事だというロマンス小説家に転身することを決めた。