ハーレクイン・シリーズ
ばらよりも赤く
至福の名作選
不埒な誘惑をはねつけたはずだったのに、6年も経って胸が高鳴るなんて……。
視力を失いつつある幼い娘の手術費用を貯めるため、ジーナは3つの仕事を掛け持ちする過酷な日々を送っていた。そんなある日、昼の事務仕事のオフィスに、一人の男性が現れた――忘れたくても忘れられない、リアム・シャノン!亡き夫の友人でありながら、結婚式の日に私を誘惑した男。私は不埒なキスをされて驚き、参列客の前で彼を平手打ちしたのだった。あれから6年のあいだ音信不通だったのに、なぜ今になって……?2年前に夫が事故死したことをジーナが伝えると、リアムは一瞬ひるんだのち、昔と変わらぬ傲慢さで残酷にも言い放った。「彼が亡くなったのなら、僕を止めるものは何もない」
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2022年09月05日
-
- 著者
- エマ・ダーシー
-
- 訳者
- 山田信子
-
- 定価
- 740円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-74693-1
-
- 書籍番号
- I-2722 (初版I-554)
-
- ミニシリーズ
- 至福の名作選
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
オーストラリア生まれ。フランス語と英語の教師を経て、コンピューター・プログラマーに転職。ものを作り出すことへの欲求は、油絵や陶芸、建築デザイン、自宅のインテリアに向けられた。また、人と人とのつながりに興味を持っていたことからロマンス小説の世界に楽しみを見いだすようになり、それが登場人物を個性的に描く独特の作風を生み出すもとになった。多くの名作を遺し、2020年12月、惜しまれつつこの世を去った。