ハーレクイン・シリーズ
聖母と星月夜のキス
おなかを痛めた赤ん坊に愛を注ぎたい。でも、貧しい私に母の資格はないの?
ウエディングプランナーのポピーは、姉夫婦を失った悲しみをこらえ、 みんなが幸せな顔をしている結婚式で仕事に精を出していた。 そのとき、彼女はハンサムなギリシア人男性からダンスに誘われる。 さらに星月夜の下で唇も奪われ、彼にすっかり夢中になってしまう。 ダンスが終わって、男性の名前がアポロだと聞くまでは。 一度も姿を見せたことのない、亡き義兄の裕福な弟がなぜ私のもとに? 「君のおなかの子はドラコス家の一員だ。僕がもらう」 泣きそうになりながら、ポピーは自分の大きなおなかに腕を回した。 子どもができなかった姉は、ポピーに代理出産を頼んでいた。 姉との最後の絆は絶対に渡したくない。かなわぬ恋は忘れるのよ……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2020年06月05日
-
- 著者
- ジェニファー・フェイ
-
- 訳者
- 藤峰みちか
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2020年05月21日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-22614-3
-
- 書籍番号
- I-2614
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
ハーレクイン主催の新人大賞で2度最終候補に選ばれたのをはじめ、アメリカロマンス作家協会によるリンダ・ハワード優秀賞の最終候補やその他新人コンテストでの大賞受賞歴は枚挙にいとまがない。物心ついたときから本の虫だった彼女にとって作家になることは夢で、楽しくて心温まる物語を書くのが得意。アメリカのペンシルベニア州で夫と娘と2匹の猫と共に暮らす。