ハーレクイン・シリーズ
愛を知らぬギリシア富豪
愛も結婚もぬくもりも信じない。
そんな冷血漢の子を宿すことになるとは!
重い病気の母と妹との生活を支えるため、 3つの仕事を掛け持ちするルビーが働く店にある晩、ハンサムで名高いギリシア大富豪アレスが現れた。 そして容易になびかない彼女が珍しいのか、熱心に自宅に誘う。 お金持ちの甘い言葉にだまされてはだめよ。 でもアレスの低い声を聞いただけで体に電流が走り、 ルビーは一夜だけと言い聞かせ、彼にバージンを捧げた……。 やがて身ごもった彼女に、アレスはしかし言い放つ。 「金なら出すが愛は与えられない」
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2018年07月20日
-
- 著者
- ジェニー・ルーカス
-
- 訳者
- 山本みと
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2018年06月07日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13344-1
-
- 書籍番号
- R-3344
読者レビュー
-
モニター
ヒロインは健気で、彼の愛がなければ一緒にいるわけには行かないと自立を目指している。ヒーローは頑なに愛を否定するのに、ヒロインを忘れることはできない。お互い忘れることはできないのに、素直に認められない、そんな2人のすれ違いがよく描かれている。
-
モニター
ヒロインが苦労しながらも愛を見失わないでヒーローと向き合う強さと、それに気づいた時のヒーローのまっしぐらで魅力的な姿が素敵でした。自分を酷い奴だと思い込み、そう思わせたい拗れたヒーローの内面的な葛藤がよく描かれていました。
同じテーマから探す
書店を経営する両親のもと、たくさんの本に囲まれ、アイダホ州の小さな町で遠い国々を夢見て育つ。16歳でヨーロッパへの一人旅を経験して以来、アルバイトをしながらアメリカ中を旅する。22歳でのちに夫となる男性に出会い、大学で英文学の学位を取得した1年後、小説を書き始めた。育児に追われている今は執筆活動を通して大好きな旅をしているという。