ハーレクイン・シリーズ
小さき天使の訪れ
愛しの億万長者 Ⅱ
この身に小さな命が宿ったと知ったら、
彼の心は戻るのか、遠ざかるのか……。
幸せいっぱいだったアディソンの結婚はいま、岐路にあった。 情熱的な恋愛をへて結ばれたはずの夫ケイレブは、ここ数年、 莫大な財を築く一方で、家庭をないがしろにする仕事人間になり果てた。 思い悩んだすえ、彼女は結婚の存続をかけて旅行の計画を立てる。 南の島でゆっくり過ごし、愛がよみがえるか確かめるのだ。 はじめこそ反対して怒りを示していたケイレブだったが、 やがて美しい景色を背に息子と戯れる彼の姿に、アディソンは安堵した。 でも、問題はこれから。わたしのおなかには新しい命が宿っている── そして、2人目の子供はいらないと明言する彼には伝えられずにいる。 息子の誕生に涙を流した在りし日の彼を、どうしたら取り戻せるの?
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年08月05日
-
- 著者
- スカーレット・ウィルソン
-
- 訳者
- 中野恵
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2017年07月20日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-22477-4
-
- 書籍番号
- I-2477
-
- ミニシリーズ
- 愛しの億万長者
読者レビュー
-
モニター
読みやすい文章で一気に読了しました。現代人ならではの切実な問題を乗り越え、明るく前向きなラストに感動しました。考えさせられる内容でした。シリーズ前作も読んでみたいと思います。
-
あず
今までにたくさんのハーレクインを読んできましたが、この本は新しい展開で、とにかく素敵でした。こんな夫が欲しいと思わずにはいられないオススメの1冊です。
-
りそたまま
家族のつながり、夫婦のつながりを考えるいい機会を与えてくれるお話でした。夫婦のすれ違いは我が家もありますが、相手がどう考えてるか、自分を中心として考えてしまうものです。どこまで相手の真意を追及するのか、それが自分を傷つけようとも、もう一度…。結婚や夫婦生活のあり方を考えさせてくれる作品でした。
-
モニター
ボラボラ島でのバカンスを背景にした、夫婦の再生物語。ふたりの気持ちが丁寧に語られて、それがとてもせつなくて胸に迫ります。初めて読む作家さんの作品でしたが、いいお話でした。前作は未読なので、そちらもぜひ読んでみたいです。
スコットランド西海岸在住。8歳で初めて物語を書いて以来、ずっと創作活動を続けている。熱心な読書家で、児童文学作家イーニッド・ブライトンを読破したのち、人気の大作シリーズなどへと移行し、やがてミルズ&ブーン社のロマンスにたどり着いた。医療従事者でもある彼女にとって、医療現場と恋愛を描くメディカル・ロマンスは夢の取り合わせだと語る。