ハーレクイン・シリーズ
星屑のシンデレラ
彼は私をこう呼んだ。
“完璧に都合のいい愛人”と。
“イタリアのプレイボーイ”と名高い大富豪レアンドロに勤め先のバーで見初められ、マーニーは彼と同棲を始めた。 昼夜を問わず求めてくる彼との、めくるめく愛の営み── だが、彼は決してマーニーを公の場に同伴しなかった。 1年が過ぎ、ふたりの関係に疑問を感じ始めた矢先、 ふとした諍いから彼が発した言葉にマーニーは衝撃を受ける。 きみは愛人だ。この先ぼくの妻になることはない……。 深く傷ついたマーニーはレアンドロの屋敷をあとにした。 お腹のなかに新たな命が宿っているとは夢にも思わずに。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年05月05日
-
- 著者
- シャンテル・ショー
-
- 訳者
- 茅野久枝
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2017年04月21日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13242-0
-
- 書籍番号
- R-3242
読者レビュー
-
C
レアンドロ、本当に冷酷で酷い男です。酷いんだけれど悔い改める姿に胸がキュ〜〜〜ンとなっちゃうから不思議。読んでいるこちらも嵐に翻弄されるかのようなお話でしたが、それだけに最後に幸せになれた2人を見て「あーーーーーよかった!!」
同じテーマから探す
ロンドン育ちの英国人作家。少女の頃から頭の中でお話を作るのが大好きで、10代の頃にはミルズ&ブーン社のロマンスを読んでいた。20歳で結婚、第1子の誕生とともにケント州の海辺に移り、現在も在住。浜辺を歩きながら小説のキャラクターを考えるという。趣味はガーデニングや散歩で、チョコレートには目がない。6人の子供の母親でもある。