ハーレクイン・シリーズ
囚われたレディ
“野蛮人”にさらわれた、
無垢な娘の運命は──
16歳のリアノーラは、イングランドと友好関係を結ぶためにハイランドからやってきた客人を見て圧倒された。 ディランという名のその男性は“野蛮人”と噂されるとおり、 恐ろしく長身で、野獣を思わせるほど勇猛でたくましかった。 晩餐の席で正装し紳士的にふるまう彼に目を奪われ、 庭園で唇も奪われると、リアノーラの心は恍惚と怖れのはざまで揺れた。 だが、そんな彼女の想いを打ち砕く事態が待ち受けていた── イングランド側が彼の弟を人質に取って不利な誓約を迫ったのだ。 すると、ディランはリアノーラを肩に担ぎ、恐ろしい捨て台詞を吐いた。 「弟を無傷で返さないなら、この女を二度と見ることはないと思え」
-
- 頁数
- 288頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年02月05日
-
- 著者
- ルース・ランガン
-
- 訳者
- 吉田和代
-
- 定価
- 906円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2017年01月19日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-33253-0
-
- 書籍番号
- PHS-153 (初版HS-349)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
ニューヨークタイムズ紙のベストセラーリストに掲載される人気作家。高校時代は学生新聞の記事を執筆し、卒業アルバムの編集に携わったという。ヨーロッパ及びアメリカの歴史ロマンス、現代もののロマンスのほか、脚本や児童向けの本も書く。幼なじみのボーイフレンドと結婚し、5人の子供を育てあげた。小説家として、「読んでくれた人から、自分の本をとても良かったと言ってもらえることが何よりのご褒美。このシンプルな言葉により、執筆に費やしたすべての時間が報われる」と語る。