ハーレクイン・シリーズ
トスカーナの愛の証
どこへ逃げても彼を忘れられないの?
心がない人とわかっているのに。
「金は廊下に置いてある」 ローマでマルコと熱い一夜をともにした翌朝、 彼から言われた言葉に、カサンドラは愕然とした。 マルコはイタリアでも有数の大富豪だが、 一方のカサンドラは、彼の別荘で働く、臨時雇いの庭師だ。 住む世界が違うとわかっていたものの、その残酷な仕打ちに、 カサンドラは小切手を受けとることなく、故国イギリスへ帰る。 スーパーで働きだした彼女は、マルコを忘れるつもりでいた。 体調を崩し、妊娠しているとわかるまでは。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年01月05日
-
- 著者
- スーザン・スティーヴンス
-
- 訳者
- 佐倉小春
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年12月15日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13216-1
-
- 書籍番号
- R-3216
読者レビュー
-
モニター
子供の頃に受けた心の傷のせいで愛が信じられないヒーローと、彼を理解し愛するヒロイン。自分の気持ちになかなか気が付かないヒーローに少しイライラしたけど読み終わった後は、あたたかい気持ちになりました。
-
モニター
ヒーローの過去が気になりながら読み進みました。ヒロインの過去はすぐに理解できたので大変な子供時代を過ごしたのに真直ぐに育ったなと感心しました。真直ぐすぎてヒーローに感情をぶつけたりするので心配しながら読みました。ヒーローの気持ちもところどころに読み取ることができるのでよかったです。ハラハラしながら、でも最後はハッピーエンドのはずと安心して読ませていただきました。
-
モニター
愛を信じられないヒーローと、代母に育てられながらも愛を信じるヒロイン。マルコがかたくなに抵抗してもカサンドラは彼に引かれる気持ちが止められません。読み出すとあっというまに夢中になり読みきりました。
-
Candy
頑張り屋なヒロインに好感が持てた。ホットなラブシーン等も相まって、リン・グレアムを彷彿とさせた。初めて読む作家さんだが、他の作品も読んでみたい。
同じテーマから探す
オペラ歌手として活躍していた経歴を持つ。夫とは出会って5日で婚約し、3カ月後には結婚したという。現在はイギリスのチェシャーで3人の子供とたくさんの動物に囲まれて暮らしている。昔からロマンス小説が大好きだった彼女は、自分の人生を“果てしないロマンティックな冒険”と称している。